廃車専門業者が直接買取。だから高く買取ります!!古いクルマ・水没車・事故車・ディーゼル車・壊れた車、ボロボロの車もどんどん買い取るぜ!

車を買い換えたいんだけど査定が付かなかった!がっかりです。。

ゼロ査定でも、まだ諦めないで!

査定基準 新しい車を買い、今乗っている車を下取りしてもらう時、査定額が0円以下だったら悲しいですよね。。

「走行距離が長すぎるので下取りをしたとしても、うちでは売る事ができない。だから廃車にするので処理するのにお金がかかります。」と、お金を受け取るのではなく、逆に請求される事もあります。

下取りをお願いした時に、その車を販売する前提で買ってもらおうとすると、あなたの車が事故車や故障車であったり、年式が古い車であったり、走行距離10万キロをはるかに越えていたり(過走行と呼ばれます)、非常に人気の無い車種であったり、逆に在庫が余っている車種であったりすると、転売の目処が立たず、ゼロ査定になってしまいます。

なぜなら、下取りを請け負う業者も、その後売れる見込みの無い自動車を下取りすることはありません。そのため、「下取りできない」とか「逆に手数料がかかる」といった状況になってしまうのです。

ゼロ査定、更に処分するには、むしろお金がかかる…」そんな場合はどうするか?

下取りしてもらえなかった場合は、廃車専用買い取り専門店へGO!

下取りでゼロ査定になっても諦めずに、当社のような廃車買い取り専門店に見積依頼をしてみてください。

けっして「お金がかかるくらいなら、ちょっと放置しておこうか!」等と考えないで下さい。なぜなら、自動車税はずっとかかってしまうからです。(逆に、早く処理すれば自動車税、重量税、自賠責は残っている期間に応じて還付されますので、どちらかというと、早く処理すればする程お得です!)

しかし、

あれ、さっきは下取りの時には、廃車にするのにお金がかかるって聞いたんだけど??
廃車を買ってくれるところもあるの?

とお気づきのあなた、その通りです。鋭いです。

実は、廃車処理をする業者には二種類あります。

一つは、「廃車」をする事が仕事である会社。こちらでは、廃車してもらうためにはお金を払う必要があります。当然ですよね。あなたが出来ないことを専門の会社にお願いするのですから。

もう一つは、「廃車」に伴うリサイクルがお仕事である会社です。こちらのリサイクルを目的に「廃車」を行っている会社から見ると、あなたの廃車は、「売って欲しい商品」になるのです。なぜなら、使えるパーツを販売したり、金属や鉄くずを資源として販売したりする為です。だから、私たちのようなリサイクル専門の廃車買い取り専門店は、動かない車や水没した車まで、車のコンディションを問わず買い取りを行っています

更に、動かない車をあなたのお宅に引取にお伺いしします。(手数料は無料です。)そして、自動車税や重量税、自賠責保険についても還付しています。

一分でフォームを記入することができるお見積りフォームから、ぜひお気軽にまずはお見積り下さいませ
一営業日以内に、迅速にお見積りをさせていただきます。下取りと買い取り

お電話でもお気軽にお問い合わせください。0120-681-814 受付時間10:00〜18:00
お車を買い取りし、更に面倒な手続きも全部代行致します!! 無料査定を依頼する

高価買取りには理由があります!!

初めての方もご自宅でらくらく!