廃車専門業者が直接買取。だから高く買取ります!!古いクルマ・水没車・事故車・ディーゼル車・壊れた車、ボロボロの車もどんどん買い取るぜ!

故障して走れなくなった車を廃車にしたい!

困った、故障してしまった車を何とか処理したい・・・

故障車 故障している車の処分を、「誰に」「どのようにして」
お願いしたらよいのか…と悩んでいませんか?

故障した車の処分、どうしたら良いのか本当に困ってしまいますよね。

一般的なイメージでは、壊れた車はゴミなので、解体やスクラップ処理するのにお金がかかってしまう、という印象が強くありませんか?

廃車処理場に持って行って、お金を払って処理をしてもらうしかないのか…。

ちょっと待って下さい!
ぜひここでお伝えしたい事があります。

それは、リサイクル前提の廃車処理を行っている会社に相談すると、売る事ができるという事です。

壊れている車でも売れるの? → はい、売ることができます!

実はいまだに、「壊れた車はお金を出して引き取ってもらわないと・・・」というイメージを持っている方は多いと思います。実際にそれら「故障車」の多くは、費用をかけて「廃車」にされていたり、一部の業者に恐ろしく安く買いたたかれているのが現状です。

しかし、廃車をリサイクル前提で購入してくれる業者さんは、壊れている車を普通に購入してくれます。

なぜ、お金を払って壊れた車を買い取るのでしょうか?

部品実は、全ての廃車処理業者さんが、買い取りをしてくれるわけではありません。

買い取りをしてくれるのは、「リサイクルを前提に車を買い取っている廃車処理業者さん」になります。そして、そのような業者さんにとっては、車を買い取る、というよりも「リサイクルを前提とした仕入れ」というイメージで買ってくれます

更に、仕入れなので、レッカー車で車を引き取りにきてくれます。それも無料で!家にいながら壊れた車を処分できるので、とっても楽ですね。

では、リサイクル、というのはどのような事か、下記に簡単にご説明します。

例えばあなたの自動車が故障して走れないとしても、走るための機能以外は問題ないかもしれませんね。自動車の全ての機能が、故障してしまうケースというのは、まず考えられないからです。

そうした「生きている機能」の部品は、自動車から取り外し、同じ車種の代替部品として活用できます。

また、それらの再生された自動車が走るのは、何も日本国内だけとは限りません。海外ではいまだに、高性能で故障しない日本車の需要が高く、当然交換部品としてのニーズも存在しています。

更に、部品のニーズがあまり無いとしても、鉄くずなどの金属部分を再資源化しています。だから、台風などで水没してしまって機能的には何も使えない車なども買い取りをする事ができるのです。

あきらめる前にまずはミスター廃車マンへお見積依頼を!

運搬費用・登録抹消手数料一切頂きません。 故障してしまったことはとても残念な事です。しかし、故障して走れない自動車でも、上記のように多種多様なニーズは存在しています。
私たち「ミスター廃車マン」が喜んで買い取りを致します。

更にもう一つの心配事である、「動かない車のレッカーはどうするか」という問題もありますよね。

当社では、レッカー費用は一切いただきません!そして、廃車に必要な登録抹消手数料なども一切いただきません

故障してしまった車の処理、早めに処分することをおすすめしています。早ければ早いほうが、自動車税・重量税・自賠責の戻ってくる額が多くなるためです。

お見積りは無料で、一営業日でご連絡させていただいております。ホームページからの年間の買い取り量も多いので、初めての方にも親切丁寧をモットーにご案内させていただきます。一円でも高く売るチャンスですので、お気軽にお見積りください。

無料見積りはこちらからどうぞ!
(必要情報のご入力にかかる時間は1分程度です!)

お電話でもお気軽にお問い合わせください。0120-681-814 受付時間10:00〜18:00
お車を買い取りし、更に面倒な手続きも全部代行致します!! 無料査定を依頼する

高価買取りには理由があります!!

初めての方もご自宅でらくらく!