廃車専門業者が直接買取。だから高く買取ります!!古いクルマ・水没車・事故車・ディーゼル車・壊れた車、ボロボロの車もどんどん買い取るぜ!

事故で廃車しないといけなくなった・・・

事故を起こした壊れた車をどうしよう?

事故を起こしてしまった事故を起こした当初は、警察や示談の折衝、保険や賠償といったゴタゴタへの対応に、四苦八苦することになりますが、それらが一段落着いたとき、目の前に横たわる変わり果てた愛車を、さて、どうしよう?と思うのが正直なところですよね。

また、似たケースで、台風などにまきこまれて水没してしまった車、というケースもあります。この場合も一段落ついた時に、「はて、この走らない壊れた車をどうしよう?」という事になりますよね。

事故や水没等で壊れた車の廃車手続きの方法

数万円の費用負担も修理費用を考えた場合や下取りなどが不可能となった場合、当然「廃車」という選択肢がでてきます。
しかし、この「廃車」は、手続きと費用がそれなりにかかります。ケースによるので一概には言えませんが、抹消登録、リサイクル料金、解体費用、陸運局への届出に関わる費用、必要書類の用意にかかる費用と手間など、面倒なことも多く、総額で数万円以上の費用負担も考えられます。

事故や水害でただでさえお金が何かとかかるときに、数万といえども出したくないですよね。

そこで、お勧めなのがリサイクル専門の廃車処理業者に買い取ってもらう事です。そうです、お金を払って買い取ってもらえるのです。

実は、事故車・水没車でも買い取りOK!税金の還付もあるので早めに買い取りを!

事故車でも買い取り成立するケースは多い どうして捨てるような鉄くずの塊を買い取って貰えるのか?

実は、まさしくその鉄くずの塊自体にニーズがあります。例えば、自動車には様々な金属が使われています。鉄、アルミ、鉛、金、白金など。このような素材原料はそれぞれ分類されて様々にリサイクルされているのです。

えー、こんな鉄くずに値段が付くのか!と驚かれたかもしれません。そこで、まずは当社に無料お見積りのご依頼をして、実際にどれくらいの金額になるのか確認してみてはいかがでしょうか?ただし、何十万円という高い金額で購入する事はできませんが、動かない車を引き取り、レッカーをするのも無料で、自動車税関係も還付するので、自分で廃車にするよりは圧倒的にメリットがあります。

リサイクル事故や水没で愛車が壊れてしまったのは本当に残念です。ただ、これ以上損をしない為にも、早めの処理をお勧めします。自動車税や重量税の還付は、残っている期間に応じて還付されるので、手続きは早いに越したことはないのです!

お見積りは無料ですので、まずはお気軽に私たちにお見積りのご連絡を下さい。

無料お見積りはこちらからどうぞ!(必要情報のご入力にかかる時間は1分程度です。1営業日で迅速にお返事します)

お電話でもお気軽にお問い合わせください。0120-681-814 受付時間10:00〜18:00
お車を買い取りし、更に面倒な手続きも全部代行致します!! 無料査定を依頼する

高価買取りには理由があります!!

初めての方もご自宅でらくらく!